ジン

ビーフィーター

定番のブランドとしてスーパーでもたまに見かけるこのジンは、1820年にロンドンで誕生した歴史的なジンのひとつです。

ジンと言えば、真っ先に思い浮かべる方も多いのでは?

リーズナブルな価格帯ですが、今もなおその味は洗練され続けており、世界中のバーテンダーから支持を集めています。

詳しく解説を読む

ボンベイサファイア

ボンベイサファイアは、プレミアムジンとして有名で、世界中のバーテンダーが好んで使用しています。

1990年代以前、ジンはあまり注目されていませんでしたが、その状況を変えたのがこのボンベイサファイアです。

詳しく解説を読む

 

 

ニッカカフェジン

ニッカといえば、余市や宮城峡などウィスキーを思い浮かべる方が多いと思います。

実は、ウィスキーだけではなくジンも製造しており、世界的にも高い評価を得ていることはご存じでしたか?

そのジンが【ニッカカフェジン】という銘柄で、一風変わった製法でつくられるということで注目を集めています。

詳しく解説を読む

エンプレス1908ジン

世にも奇妙な、色が変わるジンをご紹介します。

このジンは、鮮やかなインディゴブルーの色をしており、トニックウォーターを注ぐことで紫~ピンク色に変化します。

なぜこのような変化が起こるのでしょうか?

詳しく解説を読む

Translate »

Copyright© Liquor Freak , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.